2013年4月24日水曜日

【空冷式 精密空調機アクエア紹介】

3弾AFC製品紹介は近藤がお送り致します。

ようやく暖かくなり本番ですね!
新しい期になり新しい気持ちで今年度も進みたいと思います。

今回はアクエア空冷式 恒温恒湿空調機をご紹介いたします!!!
新発売となった空冷式 恒温恒湿空調機アクエア

コンパクト空調機!
 (室内機・・外寸:W896×D600×H1615)
省エネ仕様!・・・スマートエナジーコントロール
空調機システムコントローラー付き
控えめなキラキラメタル板金!
現地工事の簡素化
パネル室と組み合わせ対応!
ブースもOK
メンテナンスサービスの充実!

排熱は室外機外置きなので工場内が排熱で熱くなることもありません!!
・・・冷凍機はインバーター屋外仕様
工事もできるAFCの強みですね!


仕様用途は
評価室
標準室
精密測定室
クリーンブースに合わせて!
様々な目的でお使いいただけます。

このアクエア空冷式は
設計の田中さんと開発の横井さんが主体となって造り上げてくれました。
他にも品質保証G、製造G、検査Gと様々な方々が携わっています。

田中さんと横井さんはなんと気の合う同期だそうです。
同期の力を合わせて作り上げた空調機なのです!


ここで
突撃アクエア空冷式空調機について
インタビュー!
ももいろクローバーZのメンバー数よりも多い人数で手がけ上げたアクエア空冷ですが
代表の方に空冷式アクエアについて紹介して頂きます!

 ※ももいろクローバーZ
今ホットなアイドルユニット アクロバットパフォーマンスが特徴
今まで知らなかったお父さん!娘さん息子さんに知ったかぶりをすると会話が盛り上がること間違いなし!!

題して『俺の造ったアクエアを紹介するZ!!』

ラッキーカラーは黄色★田中社員
 アクエア恒温恒湿空調機空冷型SAC-HAシリーズは、冷却水設備のない設置環境に恒温恒湿アクエアを、とのニーズからラインナップされた製品です。水冷機同様、スマートエナジーコントロールを採用し省エネルギー運転を実現しています。
 アクエア恒温恒湿空調機空冷型のリリースにより、更なるご提案が可能になったと確信しております。

私はもちろんクールな青色★横井社員
 開発したアクエアは、生産効率を考慮した構造の最適化と、「設備」として必要となる、コストパフォーマンスの向上、お客様角度からjust right!」な装置構成をコンセプトにしました。
ご使用いただくお客様を思い浮かべながら開発した新型AQUAIRです。是非、その「just right」をご体感ください

最後にももクロに無理やり繋げたため
好きな色も聞いておきました。
プレゼントの際リボンはお好きな色をチョイスしてあげてくださいね。

次回もお楽しみに!
GW楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿