2014年8月7日木曜日

設計新人槇本の休日

初めまして!新人の槇本です!!
夏本番ですね…!

なるべく外に出たくないこの頃ですが、週末に上司や先輩とゴルフに行ってきました!


どんな天気であろうとゴルフになると外に出たくて仕方ないのがゴルファーの性です…


当日は台風が心配でしたがこの通り最高のゴルフ日和でした!




ラウンドは栃木カントリーで行いました!

学生の頃から色んなゴルフ場でラウンドしてきた私ですが栃木カントリーのレトロで落ち着いた感じはポイント高しです!(上から目線)




玄関こんな感じ…  歴史を感じる佇まいですね…



食堂こんな感じ…  中央の暖炉がいい味出してますね…


せっかくなのでスタート前に集合写真もパシャリ!






右から順に、坂井プロ、浜野プロ、佐藤プロ、松永プロ、五十嵐(セミ)プロ、そして私です。




ティショットもパシャリ!!





浜野プロです。良いクラブのしなりが撮れたのですが…
この後はナイスショットならぬナイスチョットになってしまいました。





坂井プロです。お手本のようなゆっくりとしたスイングです。
独特のペースに飲み込まれそうになりました。(ラウンドものんびり?)



松永プロです。良いフィニッシュの瞬間が撮れました。
そして渋いです…
ウェアが一番キマっていたような気がします!




佐藤プロです。ストレートの気持ちよいショットをたくさん見せて頂きました!
しかし暑さもあってアイアンショットは刻んでしまったようです…

社内ではあまりみないフレンドリーな一面も見れて良かったです!




そして最後に五十嵐プロです。
見事なエビ反り!ダイナミックなショットをみせて頂きました!
(きれいな場外ホームランもありましたがここでは触れないでおきます…)
途中チップインイーグルもあり山あり谷ありなゴルフでした!


…とこんな感じで皆さん楽しめたようです!
関東に来てこんなすぐにゴルフできるとは思ってなかったので良い経験になりました。
そして何より皆さんフレンドリーです!新人の私でも程よい緊張感の中で楽しめました。

また参加したい!!と思うとても良い休日を過ごすことができました!




0 件のコメント:

コメントを投稿