2015年6月30日火曜日

広島といえば!?






こんにちは、みなさんは広島といえば何を思い浮かべますか?

お好み焼き!牡蠣!!もみじ饅頭!!!
 
いやいやいや~~アメフレックの広島営業所でしょう♪


今回は広島営業所2年目の営業マン、松本さんの協力のもと

広島営業所をご紹介します!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石川:広島営業所の雰囲気を教えてください!

松本:広島営業所は女性が一人もおらず男4人所帯です。
少し殺伐としているかもしれません()
ただ変に気を使うことなく集中して業務にあたることができるのが良いところですね。


石川:メンバーのことを教えてください!

松本

山谷係長 広島の生き字引


 


困ったことがあれば、営業全員山谷さんに助けを求めています。

趣味は奥様と旅行で、今度は一緒に香港に行かれるそうです。

 




 
倉橋係長 親分肌

 

数々の現場に行き、忙しい中いつも部下を気にかけ時に厳しく指導して頂いています。

実は、家庭では土日お料理担当と少し以外な一面もあります。

 

  
 
中川社員 和ませ役
 

とても温和で言葉尻もいつも丁寧です。

けれども野球観戦になると・・・熱く語りだします。

 

 
 
 
 
石川:家族のようにバランスがとれていて、それが広島営業所の居心地の良さなのかなと感じました^^


石川:広島営業所周辺のおすすめを教えてください!

松本:営業マン3人が昼食によく訪れる中華料理屋「老四川」というお店がおすすめです。
倉橋係長はザーサイ定食、中川社員はもやし炒め定食以外頼みません。
 

最後に、今回協力して頂いた松本さんの印象を一言。丁寧な方で、そして何よりアメフレック一ハンサムです!!これは私や女性社員だけでなく男性社員もいうのだから間違いないです☆☆

※イメージです
 
 
以上、広島営業所のご紹介でした。

あめにゃん(広島ver)
 
☆ご案内☆

本日より医薬・化粧品業界世界最大の専門技術展 インターフェックス(http://www.interphex.jp/)
にエンジニアリング本部と製造本部で共同出展します!

会期: 201571日[水]~3日[金]
10001800(最終日のみ1700終了)
会場:東京ビッグサイト

ご来場お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿