2016年9月1日木曜日

壮行会

7月13日、株式会社中冷山口 (山口県防府市) と資本提携し、アメフレックグループ企業に迎えました。
中冷山口は、冷凍・空調のトータルクリエイターとして、豊富な経験と実績をもとに食品工場や流通施設、環境空調分野などの設計・施工に携わっている会社です。
詳しくはこちら⇒URL http://www.churei-y.co.jp/

この度アメフレックの河野部長が中冷山口の代表取締役社長として出向されることになり、壮行会が開かれました。

会場は忘年会でもお世話になった尼崎駅の千年の宴さん。

30
年以上前から河野部長を知る米田顧問に乾杯の挨拶を頂きました。
参加された皆さんは、それぞれ河野部長へのこれまでの感謝の気持ちとこれからのご活躍について言葉を交わされていました。

最後には花束とフランス製ボールペンのプレゼント
そして、本社の皆のメッセージカードつきアルバムが送られました!!


 

最後はみんなで集合写真☆
少し前まで猛烈な豪雨と雷にみまわれましたが、終わる頃には嘘のように雨もあがり無事集合写真が撮れました!さすがイベント毎に強いアメフレック!

参加者約50 たくさんの人が集まり、楽しい会となりました。


2
枚目
東京から出席された方もいましたよ!なぜかセンターに!笑





河野部長の新天地でのご活躍を祈っております。
本社メンバーは寂しくなりますが、河野部長に負けない元気と笑顔でアメフレックを盛り上げていきましょう!!

山口県の美味しいお店など紹介できる日がくるかもしれませんよ!

お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿