2017年8月18日金曜日

高橋のグルメ紹介

こんにちは♪
製造部 検査課の高橋です!
空調機やチラーの性能検査を担当しています!

検査課についてのインタビュー等はこちら♪
http://afc-seizo.blogspot.jp/2014/08/blog-post_19.html

暑い日が続いていますが、私は夏でも食欲が止まらず
痩せとは無縁な状態になっています^^
その原因の一つが、グルメ巡が好きな事です!!

今まで訪れたお店の中でおすすめ2軒をご紹介します♪
 
それでは、行ってみましょう!!

まずは目黒にある雰囲気がとても素敵なお店
『チャムアパートメント』さんをご紹介します。

外観はとても自分好みのお店です。
奥にあるので少し隠れ家みたいですね。
では中に入ってみましょう!

店内はシャンデリアで照らされています。
壁には味のある置物とキャンドルで彩られています。

カウンターがあるので一人でも気兼ねなく行けますね。
居心地がよく、ついつい長居しちゃいそうな感じです。

ただ、写真を撮るのが下手な為、ちゃんとお伝えできて
いるか・・・・><

注文した料理は
パスタセットと味噌スープカレーセットです!

味噌スープカレーはとても珍しい料理だと思います。
雰囲気の良いお店で、美味しい料理を食べるのはとても
幸せな時間です♪


次にご紹介するのはヘルシー料理が食べた~いっていう人にはおすすめです!

銀座にあるお店『Mes'CAFE&KITCHEN』さんの料理をご紹介します。

スーパーフードやオーガニックを中心とした料理を出しているお店です。





スープはひんやり冷たく、クリーミー♪
次はサラダと思いきや・・
これピザなんです!!!

ヘルシーでボリュームたっぷりの美味しいピザでした!


そして、外は暑かったのでスーパーフードスムージーを
テイクアウトしてお店を出ました。
以上、高橋のおすすめのお店紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿